2008.10.29 Wednesday

某代議士のパーティーに行ってきた。
先日、来てくれと直接連絡があったさいに、
金がないと断ったが、招待するからと嬉しい誘いになった。

この代議士のパーティーに何度か出席したが、
料理がそんなに楽しくないし、
挨拶廻りがあるので、あまり食べられなかった。

そんな思いをしたくないと決意し、
運良く寿司が置かれた場所の側にいたので、
一番人気を食べられることができた。

オッチャンが多かったので、醜い争奪戦にはならなかった。
おばちゃんがいると、とにかくすごいんだ、
ことときとばっかり喰いまくる、恥もなにもないくらいだ。

その争いは、年末のバーゲンや福袋買い出しのレベル以上だ、
一揆ってあんな感じだったのかなと思わせる。
が、おばちゃんがいても、一揆にならない食事だった…

帰宅中に、入稿したデータを変更して欲しいと依頼がきた。
え〜今日入稿したばかりじゃんか〜
そんな文句言えるはずがないので、まっすぐ帰宅。

なんだ、かんだでこんなに遅くなってしまった。
でも、仕事している間は、楽しくてしょうがない。
だから、徹夜でもなんでもできるんだよね。

パーティ中の挨拶回りとか好きな人もいるんだろうな

| マッスル | 一般日記 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code