2008.10.27 Monday

昨年、手賀沼エコマラソンを走って、
折り返しで戦意損失しまった最低の行為をしてしまった。
もう1年たったのか…あんなことはもうしたくないな。

今年は、諏訪湖ハーフを走りたかったが、
マラソンブームの為か、早々に受付が終わってしまい、
走ることができなかった。う〜ん残念だった。

久しぶりにジムでスポーツマッサージを受けた。
最近、一週間まえから予約しないと受けられない程の人気だ。
パンパンに張った人が少なくないってことなのかな?

けっこう前に書いたが、
密かにマッサージを本格的に勉強をしてみようと思っている。
受けながら、どんな揉み方かを感じ取った。

どこで勉強しようかと、資料収集し、某所に決めたが、
いまは、当面の仕事を少しでも増やすことに力を入れている。
そうしないと、ダメージを受けながらの勉強になるからだ。

ダメージというのは、いま、精神的に弱っているのだ。
来月から少し大きくタイトな仕事が入ってくるのだが、
暇な時間があると、すぐに不安になるからだ。

少し仕事がある状態で勉強したいと思っている。
じゃ、いつなんだと言われると、困る。
…まだ、腹をくくっていないって、ことなんだな。

良いいいかたとして、タイミングを計っているんだよ

| マッスル | 仕事 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code