2008.10.20 Monday

歯を磨いていたら、クチの中に違和感があった。
歯に挟まっていたのが取れたのかなと、
クチを濯ぎ吐き出したら、堅いモノだ、歯が欠けたのか。

血も出ているので、欠けたのではない、取れたのか?
鏡でチェックすると、歯石がとれたのだ。
歯石とは、歯垢を放っておくとできるらしい。

堅い!唾液中のカルシウムによって硬くなるそうだ。
歯が欠けたかと、ドキドキしたものいだが、安心した。
でもクチの中が違和感だらけなので、気持ちが良くない。

午後から、国立競技場で『ハロウィンラン』だ。
2週間前に10キロのレースで全く身体が動かなかったのだ、
同じ10キロなので、また動かないかと少し不安でだった。

仲間3人とスタートラインに立ったが、不安は変わらない、
両足がパンパンだし、もっと遅かったらどうしよう…
そんなことを考えている間に、スタートした。

足の痛みがなかったので、なんとか無事にゴールした。
59分14秒だった、ギリギリ1時間をきった、
前回より、5分ほど早くゴールできた。

けして早いタイムじゃない、遅いくらいだが、
少し安心しました。
このままトレを続ければ、元に戻るかもね。

競技場を出て、新宿でしこたま呑みました

| マッスル | マラソン | 01:31 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code