2009.09.01 Tuesday

何だかスッキリしない。
今朝夢で学生時代に好きだった子が出てきた。
月に何度か出てくるが、その度起床後しばらくは切なくなる。

住民税が思いっきり引かれていて、
また今月非常にきつい生活を送らなければいけない。
振込んでくれない社がある、今月も振込まれなかった。

さすがに言わなければと連絡をした。
今後振込がない限り、次の仕事はできないと告げた。
こんなこと言いたくなかったが、ビジネスなので仕方がない。

昨日すこし振れたが、この選挙でクライアントをなくした。
公示後落選の予想が強かったので、すぐに請求書を送った、
支払えないなんてことはないと思うが、少し心配なのだ。

たぶんだが、分割になるか、遅れるかだ。
遅れるのは日常なので、計算のうちだけど、分割だけは勘弁。
企業の10万円と個人の5万円どっちが重いか考えてほしい。

メシもカロリー控えめがすっかり馴染んでしまっている。
ラーメンは食べたいが、松屋の定食は喰いたいと思わない、
たまにはいいかな?と思うが、なかなか踏み出せない。

我慢していると思っていないが、
我慢していることに気づいていないか気づこうとしないのか。
これがいい傾向なのかも分からなくなっている。

明日は肉を喰うぞと思っても、結局食べないんだろうな

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code