2009.09.12 Saturday

帰宅し、ネットを見て驚きの文字が飛び込んできた。
世界陸上で、性別疑惑のセメンヤ選手が、
調べたら両性だったと報じたのだ。はぁ?両性?

おかまとかじゃないのかよ。
性別検査は医師や各分野の複数の専門家によって行われた。
検査でセメンヤには両性の身体的特徴が認められたのだ。

体内に睾丸!?子宮と卵巣がない!?
男性ホルモンが通常の女性の3倍以上だって。
いったいどうゆうこと?

それ以上に驚いたのは、過去4年間で8件もあるだと?
医学的にどっちなの?
本人や周辺は、知っていたんだろうな、この事実。

両性だとアスリートになれるのか?
ンなことない、運動が苦手な両性が居ても不思議じゃなよな。
多分っていうか、世に9人以上は居るってことだよな。

異性を好きになるってことはあるのか、
興味があるのは、男なのか、女なのか?
気になる〜

ハゲてきたので、女性ホルモンを注射をし、
ハゲないようとしたが、打ち過ぎてカマになった噺家がいる。
冗談ではない、落語会では有名な話だ。…ホンマかなぁ

明日からのワイドショーでメチャ話題にするんだろうな

| マッスル | スポーツ | 00:32 | - | - |

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code