2009.09.20 Sunday

予定通り朝から仕事をした。
今日で最終回でいいじゃん的な『つばさ』を見てから、
Macと格闘を始めた。

仕事しながら『ぶらり途中下車の旅』を観ていた。
旅人は某演歌歌手、初登場だけあって不慣れが目につく、
それ以上に言葉使い相手の気遣いがなっていない。

暴言のオンパレードって感じだった。
演歌は心を歌うとかいうけど、心なんかどこにもない、
気分が悪くなったので20分でラジオに切り替えた。

昼メシを喰って、仕事を再開し1.2時間、
睡魔に襲われた、もう眠くて眠くてしょうがない、
我慢する必要がないことに気づき、自室で横になる。

何かの物音で起きたのは4時前だった。
疲れかな?寝不足かな?満腹感からかな?
どうでもいいけど、眠くて眠くて…

明日山梨市での巨峰の丘マラソンに行くのだが、
気になるのは、連休とETCによる渋滞だ。
今朝6時で7キロの渋滞、7時になると倍になった。

5時過ぎに待ち合せ、9時までの受付に間に合うかだ。
相談した上、電車で行くことにした。
その方が安心だし、なによりゴール後酒が呑める。

最寄りの駅は山梨市。どんな店があるかな

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code