2009.09.30 Wednesday

V9戦士土井正三さんの告別式が行われた。
連覇中は、まだ幼児だったので、記憶がないが、
長嶋いや長島監督時代の土井さんのプレーは覚えている。

背番号6は、篠塚でも落合、藤田平、和田、アニキではない、
まして坂本なんかじゃない、土井正三だ。
守備の巧さ、送りバントは忘れることはないと思う。

さて、下の前歯裏にある歯石がぐらついているのが分かった、
指を入れ引っかけてみると、簡単に取れた。
しかも、7ミリほどある大きなモノだ。

舌で歯石があったところを触ってみると、
まだ少し残っているようなので、鏡で確認してみた。
見た目ではキレイだ、指で触ってもほんの少し残っている。

話がまた、変わる。ネタがあるときはあるんもんだ。
iPod nanoが壊れた。液晶画面が壊れたのだ、
操作ボタンの反応が鈍かったし、これでは使い物にならない。

iPodは3台あるが、nanoはトレーニング用に使っている。
ジムで走る時にかかせないアイテムなので、必要不可欠だ、
nanoなしでのトレッドミルで10分も走ることはできない。

明日入金日だが、第2世代の2GBのnanoの中古をSofmapで購入。
ホントはもっと容量があるのを欲しいのだが、予算がない、
トレーニング用だし、大容量のiPodは別にあるからいいのだ。

それに入金日に買うと、気が大きくなってしまうもんな

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code