2009.09.13 Sunday

多摩川を走ろうとしたが、雨が降ってきた。
う〜ん何が何でも走りたいが、雨の中ではなぁ…
ジムで苦手なトレッドミルでいつもより長く走った。

夜、友人と1年ぶりに会って飲むので、
少しでもカロリー消費をしたいのだ。
今日は、減量を気にせずに飲みたいのだ。

電車で向かうけど、大失敗、
立川、国分寺、三鷹と三駅で急行と特快の待ち合せ、
特急の増発で起こった最悪の時間帯だった。

15分も遅刻したが、合流後仲間3人と飲み始めた。
魚料理を希望したので、海鮮酒場。
居酒屋って雰囲気ではない、酒場だ、しかも壁がない店だ。

焼き魚、刺身などを喰いまくる。
ビールと薄〜いチューハイ、日本酒を飲みまくる。
こんなに飲んだのは、ホント久しぶり。

会うのが久しぶりっていうのもあるが、
ここ半月くらい仕事が少なかったので、打合せも当然少なく、
人と話をする機会があまりなかったから更に会話を楽しんだ。

きづくと、24時の閉店時間だ。
実に6時間異常も飲んでいたのだ!
楽しい時間を過ごせました。

帰宅した後、何もせず寝た。正しい飲んだあとの過ごし方だ

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code