2010.02.02 Tuesday

予報通り雪が降りましたな。
近年降る降るというが、なかなか積雪しなかったが。
ジムの帰り、道路にうっすらと雪が積もっていたな。

打合せが終わって、南北線、丸ノ内線で荻窪まで行き、
すき家で納豆定食を食べ、JRに乗るが、
すでに中央線は遅れ気味なので、各駅で三鷹まで行った。

そこからが、大変だった。
何度も止まりながら、国立までいけたが、
立川駅手前で、20分も軟禁状態。人ごみの中苦しかった〜

明日、ある公人の撮影なんだよ。
幸いにしてスタジオだから天候は関係ないのだが、
そのスタジオって、駅から離れているから車で移動なんだ。

予定どおり辿り着くかな?
45〜60分くらい余裕をもつ、もりなんだけど、大丈夫かな?
前、大雪の日に撮影があって、メチャ大変だったもんな。

そういえば、キャンプインでしたな。
帰宅が遅かったので、スポーツニュースを見られなかった。
因に、CXは司会者が生理的に嫌いなので、無視してている。

多分、タイガースは城島を追っていると思うけど、
高飛車な態度で、若手投手に激でも入れているじゃないかな。
下柳か福原あたりと喧嘩しないかな。

あんな奴がタイガースの優勝に貢献できるわけないもん

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code