2010.02.17 Wednesday

背中が痛い、筋肉痛だ。
もう何度も痛くなっている、つったこともある。
検査したこともあり、たんなる筋肉痛だと言われた。

この部位のストレッチはないかとジムできいたが、
あまりなかった。
そのなかのひとつを行うと、かなり延びていることが分かる。

同じ悩みをかかえる、インストラクターが、
そのストレッチがきくのは、かなり張っているというのだ。
セルフマッサージができないのも悩みどころだ。

疲れも重なり、トレを休んでいる。
仕事の資料を探しに本屋に行くが、痛くて集中できない、
帰りの電車内でも辛くてしょうがない。

スポーツマッサージを受けたり、
60分のホットヨガをすれば、一発で解消するが、
そんな余分の金はどこにもないのが哀しい。

体重が減って、脚の筋肉の張りがかなり無くなった。
背筋痛は、疲れからくることが少ないので、
適度に休ませるのが一番いいと思う。

明日から、一週間くらいメチャ忙しくなる予定だ。
土日、朝とか深夜とか言ってられなくなるかもしれないので、
背筋を休ませることが出来るが、ケツの床擦れが悩みになる。

あと目だ、目薬が切れるので目医者に無理矢理でも行かないと

| マッスル | 健康 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code