2010.02.06 Saturday

朝、仕事をする前にワイドショーを観ていた。
やじうまやズバっ!の朝青龍を大々的に報じていた、
政権を穫った某政党の裏番長の不起訴じゃないのかよ。

いつもながら、日本人の一番悪い面が出まくっていたな。
昨日まで、ボロクソけなしていた連中が、
手の裏を返したコメント連発、涙した阿呆がいたのが驚きだ。

土俵で手をついて勝負がつくまでは、凄い人だと思うが、
それ以外は、品がなく、日本の文化に合わない輩じゃんか。
あんたら、そう言っていたよな。何故そんなに変わるんだよ。

こればっかりは、ネットいじめをする奴らの方が一貫性ある。
…違うか、同じか、
横と同じことを発する自分の意見がない連中と同じだ。

何人か、自分の考え思いが変わらない素晴らしい方がいた。
舞の海さんだ。
終止、それでも朝青龍の行為をゆるしていなかった。

朝青龍が会に10分も遅刻したことに、
隣に座っていた曙は、仕方がないと許していたが、
舞の海は、何があっても遅刻は駄目だと険しい顔で返答した。

手の裏を返したコメントをするえば、
世間から好意的に思われると思っているのかな、莫迦らしい。
それが空気とか言うなら、読めないと批難された方がましだ。

僕も世間が許しても、朝青龍を好意的に見ることはできない

| マッスル | TV・映画 | 02:38 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code