2010.02.22 Monday

長崎県知事選が行われ、自民系の中村さんが当選した。
長崎の宣伝マンと四番煎じを狙った某人が落ちた、
長崎県人は千葉県人より良識があったことが分かった。

長崎といえば、龍馬だ、龍馬伝だ。
今日の放映は、幕末好きににとってどうかと思う。
大河は格差社会をどうしても取り上げたいようだ。

弥太郎と龍馬は友だちじゃないだよ。
ふたりは長崎で出会い、半年程しか共にしていないだよ。
饅頭屋や以蔵、半平太は友だちだけどね。

仕事だが、20日23時に原稿入稿すると連絡があり、
そのつもりで21日のスケジュール組んだが、
朝になっても案の定、原稿が入っていなかった。

連絡しても繋がらない。そんなことは予想していた。
他の仕事があったので手がすくことはなかったけどね。
すると13時に入稿すると連絡があった。

多分、入らないと判断し、ジムに行った。
普通にトレをし帰宅。それでも入らないし携帯が繋がらない。
他の仕事をしたり、TVを観たり過ごしてしまった。

こんなんじゃ青梅を走ることができたな…
ようやく先方から連絡がきた、明朝になるというのだ。
ホントに出来るのか、楽しみだ。多分ダメだと思うけど。

出来ないなら出来ないで正直に言ってほしいわ

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code