2010.02.27 Saturday

ネットで、iPhoneの購入意向に関する意識調査結果があった。
iPhoneを所有していない携帯ユーザー対象のアンケートだ。
使用しているキャリアからiPhoneが発売されたら使うかだ。

契約キャリアからiPhoneが発売されたら
ドコモユーザーの52.3%、auユーザーの56.8%が購入すると、
回答したという。僕も、ドコモから買えるなら、使いたいな。

よく、友人とiPhoneを使うかと話題になるが、
結論がいつも、料金が1万以上になるから使わないになる。
それにiPhoneで遊ぶヒマなんかどこのもないもん。

冬季五輪が実質終わった。
五輪のお陰でプロ野球キャンプ状況の声があまり聞こえない、
西武の菊池ていどだもんな、阪神情報なんか全くだ。

赤星、今岡、藤本、ジェフが抜けた穴をどうするのか!
城島のでしゃばりにナインとファンが受け入れるか、
金本を使い切れるのかとネガティブな要素が多すぎる。

今日はネタがないので、話が続かない…
なんか甘いもモノが無性にほしくて、
何か低カロリーで甘いモノがないかと探しまくった。

コーラZEROかな?何故ペプシがないかと悩みまくったし、
100均は何でそんなに早く店じまいするのかと立腹した。
なんだかんだで、結局カロリーオフサイダーを買った。

美味かったよ〜たまにはいいもんだね

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code