2010.02.23 Tuesday

昨夜眠れなかった。
こんなことは久しぶりだ、いつもだと3分もあれば寝れる、
のび太くん並に早く眠れるんだけど。

眠れないと、いろいろなことを考えてしまう。
殆どネガティブなことで、どんどん落ち込んでしまう、
余計寝れなくなるし、余計なことをすれば目が覚めてしまう。

気がついたら、4時を回っていたので、
このまま起きていたほうがいいだろうと判断し、
『yomyom』で読んでいない短編小説を読んだ。

こんな時って明るい題材の小説に出会えない。
僕の人生は何故こんなに狂い始めたのかと考え始めてしまう、
気づくと6時を過ぎたので、シリアル食べて仕事を始めた。

今回やっている仕事は色々新しいことに挑戦している。
マニュアル本とにらめっこ、
分からない箇所があっても、そのことに明るい人はいない。

う〜ん…いつもより1.5倍くらい時間がかかるだろうな…
そんなこともあって。7時前からMacとまさに格闘した。
二進三進もいかない状態で昼になった。

飯を喰って、郵便局で用を済ませ、
そこから順調に作業が進められた。
もう少し力のあるMacならもっと早く処理できるんだろうな。

調子こいていたら、ジムに行ける時間がすぎていた

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code