2010.02.21 Sunday

久しぶりに外で走りました〜気持ち良かった〜
仕事があるので、多摩川の河川敷までいくと時間がかかるし、
UP後ジムに行って風呂に入ると2時間半以上かかる。

なので、自宅から3キロほど国立方面に向かい、
折り返し引き込み線跡地を走り帰宅すると約11キロ。
途中からマジで走りるとドンドン気持ちよくなった。

国立と立川の境にある公園を横切るのだが、
そのに王子らしき子どもがいた。
少し離れていたが、間違いなくあれは王子だ。

王子も遊ぶのを止めて、僕を見ていたので近寄ろうとしたが、
走っている格好で子どものそばに行ったら変質者に思われる。
ストーカーや痴漢に注意の看板がある公園だもんな。

ホントなら明日青梅マラソンだが、
エントリー当初から忙しくなるのが分かっていたので断念。
今年は3時間弱で走れる自信があるので残念だ。

毎年大きめの仕事が重なる時期なので、きついんだよね。
苦労して時間を作れば雪で中止になったこともあるしなぁ。
リベンジしたいんだよね、悠々ゴールしたいんだよ。

最後に、本屋で買い続けているコミックを購入した。
そういえばと思い、藤子不二雄全集を確認すると、
すっかりコーナーが小さくなっていた。売れていないのかな?

一冊1500円以上するもんな、そうそう買えないもんな

| マッスル | 生活 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code