2010.02.16 Tuesday

外は冷たい雨、早く春がこないかな。
メディアは五輪一色だが、全く興味がない、
ニュースで映像を見てもルールが分からないので面白くない。

スキーは、15年くらいやっていなし、
スケートに至っては、中学生時代いらい滑っていない。
新聞記事すら読む気がない、時間の無駄しか思っていない。

世間は、本当に五輪に興味があるのだろうか?
メディアが騒いでいるから、便乗しているのか?
なんか、こんなこと何度もつぶやいているなぁ。

ゆぶやくといえば、ツイッターだが面白くない。
最近、ジムでの筋トレが飽きてきた、変化がないのだよ。
前は食べることで紛らすが、いま体重増が気になるもんな。

ブックオフで最近発売された新書が出ていないか探すのだが、
今年になって、あまり見かけなくなった。
本を買うことをしないから、古本市場にないのかな?

仕方がないので、本屋に行って、新刊本を買うことにした。
読みたい本、気になる本が数冊あるので、チェックをする。
けど、ハードカバーなんか買えないので、文庫と新書にした。

2大好きな勝谷誠彦さんと筒井康隆さんの新刊にした。
僕は勝谷名義の本より、勝谷さんが編集した本の方が面白い、
けど、文春が編集なので期待ができる。

明日の電車内で元気を与えてもらえることが楽しみだ

| マッスル | 生活 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code