2010.12.05 Sunday

やっと…なのか、年賀状を買った。
予算的なこともあるけど、何枚出すか、すげぇ悩むんだよ、
今回も出す数が減ってしまった。

毎年買うといえば、カレンダーだ。
月曜始まりの卓上カレンダーを好んでいんだけど、
ここ数年買っているメーカーが11年度が発行しないのだ。

ネットでいくら探してもないので、問い合わせたら、
11年用から出さないことになったのだ。残念!
なので、丁度いいサイズで月曜始まりが無くなってしまった。

自分で作ればいいのだが、
CDケースに入れるのは、スペース的に大きいので勘弁なので、
永久カレンダーを購入することにした。

けんど、月曜始まりが調べた限りひとつしかないんだよ。
大きさやデザイン的に気に入ったが、1万以上するので断念、
ブロック型の永久カレンダーを購入。これで悩まないだろう。

さて、話が変わるが、相も変わらずTVをあまり観ていない。
日課的に『てっぱん』は観ている、
あといくつかの番組をレコーダーで録画しているけどな。

ラジオとPodCast、JAZZを聴くだけで精一杯だよ、
ニュースを観たい気持ちも失せてしまった。
その理由は、いつか詳しく述べたいなと思っている。

明日は、年内最後のレースです

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code