2010.12.17 Friday

大塚の事務所にあるマンガ、贈呈本や古い資料を処分した。
処分とは、古本屋に売ることだ。
ホントなら神田まで行きたいが、近所のブックオフにした。

大きな紙袋に思いっきり詰め込んで、
あわ〜い期待を抱きながら立ち読みをしながら査定を待った。
なんと5500円にもなった。やった〜めし代だ〜!!

夜に打ち合せの予定、クライアントが出してくれるかなと、
ここでも期待をしていたら、見事喰いながら打ち合せになる。
相手の要望があり、インドカレー屋になった。

カレーは嬉しいが、カロリー過多は必死だな。
この時期だからカロリー過多になることが多くなるし、
トレができないことも少なくないだろう。嫌な時期だ。

さて、水嶋ヒロの本だが、
ラジオやMXテレビで書評家や編集者の評価が、
メチャクチャけなしまくっていた。かなりつまらないようだ。

TVでの評価はどうかしらないが、
思い切り褒めるか、印刷部数の多さで話を広げるんだろうな。
ま、海老蔵ネタが少なくなるから、いいことなんだろうな。

ンから、絶滅したはずの魚を再発見したことで注目を浴びた、
東京海洋大学客員准教授でタレントのさかなクンが、
「さかなクン」で報じられていた、あだなじゃなかったのか。

発見したときギョギョ〜!と驚いたのかな

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code