2010.12.26 Sunday

クリスマスだ。
『仮面ライダーOO DXトライドベンダー』を
王子にプレゼントした。

奇麗にラッピングした包装紙を丁寧に破き、
パッケージを見ると、うわぁすげぇ!と喜びの声。
これが見たくて、無理して買ったんだもんな。

早く開けてくれと、包装紙は破くが、
パッケージを無理矢理破いたりしたくないンだろう、
さすがB型。僕の血族だ。

すげ〜すげ〜と連呼状態で、
TVで見た通りの動きをしているのか分からないが、
説明書なんか見ないで、次々と遊び方を探し出した。

腰には、ライダーベルトをしている。
きのうおとうさんからもらったの!
ベルトで遊びだした。なんか懐かしいな〜

説明書を見ると、ベルトとベンダーは連動している。
ベルトに付属しているメダルを使ったりするのだ。
なんか、すげぇ玩具なんだな。

王子が持ってきたライダーの本をみると、
ドラマにでてくるアイテムがすべて玩具化している。
子どもが見たら、みんな欲しくなるじゃないかよ。

さて、今夜は朝まで仕事です、寝れません〜

| マッスル | 王子 | 04:50 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code