2010.12.08 Wednesday

最近TVを観ようにしている。
それは報道のありかたが、あまりにも莫迦らしいからだ、
海老蔵が殴られたをどのニュースより重要視しているからだ。

良質なラジオ番組であるTBS『デイキャッチ』は、
海老蔵を扱わないことにしたが、
今夜の記者会見で、無視することはできなくなるじゃないか。

知りたくなくても、無視してても、TVを観なくても、
ラジオを聴いている限り、海老蔵の話題が耳に入ってくる。
J-Waveを聴けばいいのだが、ラジオを聴きたくなるんだよな。

何でだろうと考えてみた。
もしかすると、普段話をすることが出来ないので、
言葉をメインとする放送を聴いてしまうのかな?

ラジオを聴かないときは落語やPodcastを聴いているのか。
かなり本を読むし、どんだけ文字が好きなんだと言われたが、
文字が好きより、人の声に飢えているのかな。

さて、G5で使っているBluetoothマウスが認識しなくなった。
一方のMDDもどうもシステムが悪くってフリーズしまくり…
なんだろう、何がいけないのか。

G5はUSBのワイヤレスマウスにし、
MDDは、キーボードのケーブルを取り替えてみると、
調子が良くなった。マウスやキーボードが悪かったのかよ。

ホントこれでいいのか判りません…気まぐれのMacですから

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code