2011.02.01 Tuesday

昨夜仕事が終わったのが29時30分ころだ。
29時とは午前5時のことだ、深夜ってより早朝だよな、
6時にようやくベッドに入ったんだけど目が痛くて痛くて。

1時間後いつものように起きて、いつものように朝の行動、
『てっぱん』を観ながらシリアル喰って、
また眠くなり少し寝るが、携帯に起こされてしまった。

妙な盛り上がりが残っていて、
なんか違和感のなかでMacと格闘をした。
いわゆるナチュラルハイってやつなんだけど。

空腹感があるにか、よくわからなくなってきた。
気分転換のためメシを喰うが、よくない状態だな。
バタバタするなか、打ち合わせに出かけた。

神谷町まで行ったんだけど、
普通なら四ツ谷で地下鉄に乗り換えるが、
金がないので、吉祥寺・渋谷経由を選んだ。

このルートだと、歩くし乗り換えも面倒だ。
けんど、四ツ谷経由で移動するより、
140円も安いんだ、往復280円も安いんだぜ。

明日入稿する仕事があるので、
久しぶりに筋トレをしたジムから帰宅してから仕事、
だらだらしながらやったので、終わったのが25時。

いつも26時に寝るが、今日は少し早く寝たかったな

| マッスル | 仕事 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code