2011.02.02 Wednesday

自室のエアコンが突然動かなくなった。
リモコンでいろいろ動かしてみても、動かない…
ど〜してじゃ、何がいけないんじゃ。

まぁブログを打ちながら他の方法でやってみよう。
外があまりにも寒いと動かないことがある?
そんな莫迦なことはないよな。

で、仕事中ふと外をみると、
だいぶ日が延びたことに気づいた。
17時過ぎで明るんだよ、チト前なら真っ暗だったのに。

ネットで調べたら日の入りが17時過ぎていた。
なんかワクワクしてくるな、
これから暖かくなってくるんだな。

プロ野球がキャンプに入った。
世間は、沖縄県名護市に注目が集まっていると思うが、
やっぱ宜野座でしょ。そして中旬から安芸だよな。

キャンプを一度でいいから見てみたいんだよね。
昔、自主トレを見に多摩川まで行ったことあるんだよね。
田園調布側でなく、そこから対岸側に行ったんだよ。

熱くなっている名護市でキャンプをしている球団だった。
終わった後、選手とお話ができるのが嬉しかった。
サインもたくさんもらったことも覚えている。

ブルペンで投球をそばで見たいな

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code