2011.06.06 Monday

久しぶりに外で走った!
多摩川や浅川の河川敷を走るつもりだったが、
途中で気が変わり、多摩動物園まで走った。

たぶんこのコースを走るのは1年ぶりかもしれない。
学生時代多摩テックでバイトをしに行くのに、
スクーターで飛ばした道路だ、思い出が蘇ってくる。

走るとき、同じ道を往復したくないので、
復路の途中から程久保川から多摩川河川敷を走った。
結局15キロを気持ちよく良いペースで走破した。

暑かったし、ボトルにスポーツドリンクを入れたが、
飲み干してしまい、自販機でミネラルウォーターを買う。
それも戻ったときには飲み干していた。

ジムで汗を流す。そこでも冷水機でボトルいっぱいにし、
風呂の前後でゴクゴク、たぶん2リットル近く飲んだかな。
体重を量ると結構けっこう減っていた。

たぶんそれだけ汗をかいたんだろう。
脱水症状もいいとこ、
昼食、夕食は少なめでそれより水分ばかり摂った。

そんな暑さが夜になって集中豪雨のおかげで、
一気に涼しくなりましたな。
放射線が気になるところだが過ごしやすいからいいか。

汗で体重が減るんじゃなく、マジで減ってほしいな

| マッスル | 健康 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code