2012.05.05 Saturday

久しぶりのスクール。
一週間に1回は最低練習しないと忘れちゃう、
ホントは2回行きたいが、なかなかタイミングが合わない。

3コマ受けた。結構充実した内容になった。
組んだ3名とも気持ち良かったと嬉しい言葉、
マナーとしてじゃなく、口調や施術中の様子で分るのだ。

組む相手が気になる部位や辛い部位が聞き、
カウンセリングしながら主要部を中心に施術するのだが、
特に辛そうな相手には主要部しか施術しなかった。

ホントは禁止だが、スクールで教える施術以外に、
選択授業や整骨院で受けた施術をやってみた。
参加数が多いし、講師の目を盗みながら行った。

最近参加数が多く、昨年より1.5倍は増えている。
特に男性が増えていて、オッサンが目に付く。
ネット広告を積極的に告知しているかもしれないな。

そのため男子ロッカーがすぐ埋まり、
ロッカーに入らないバッグが床目一杯に置かれ、
着替えができないほどになるのだ。

30分の休憩時間、教室のひとつがロッカー化する。
なんでも事業拡大を図りスクールが移転するらしい、
大丈夫かな、失敗しなければいいのだが。

明日は仕事、撮影です。チト楽しみ

| マッスル | 将来 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code