2012.05.07 Monday

プレゲリラ豪雨というか雨の合間に走った。
途中100mほど雨にやられたが晴れ間に完走できた。
12キロほど、深緑のなか気持ちよかったです。

車から落としたのかバラバラになった携帯を拾う、
届けようか無視するか悩んだが、
落とした方のことを考えると届けるしかないと判断。

走りながら携帯を持ち警官か交番を探した。
昭和記念公園周辺を走っていたが、
警官とすれ違った記憶はあるが、交番の記憶がなかった。

公園の砂川口をすぎ昭島方面に走るがない。
途中すれ違った人に訪ねたが記憶にないとのこと、
そんなもんだ、警察にやっかいになることはないもんな。

結局ぐるっとまわり、中神駅前交番まで走った。
ジョギングスタイルで届けたからか、
手続きはごく簡単にすんだ。長引くとやっかいだもんな。

拾った場所から一番近い交番を訪ねてみたら、
立川警察だった、しかも500mの場所だった。
ランナーは前見ていない、通り過ぎた場所は考えないもん。

しかし、イザとなると警察っていないもんだな。
パトカーも注意したが、走っている間見なかった。
平和なんだな日本は。

走り終ると土砂降りになった〜ラッキー!

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code