2012.05.10 Thursday

なんか梅雨どきみたい、
いったいいつから快晴な日が訪れるのだろうか。
やっと仕事が落ち着いたからスカッとしたいんだけど。

猫が五輪断念と井川がケガをしたのは嬉しい。
そんなに世の中甘くないんだよ、
こっちが駄目ならあっちで…おろかな野郎どもだ。

あれだけ早くしろと急かされた仕事が、
印刷入稿直前で止まってもうすぐ一ヶ月。
もしかしてそのまま頓挫してしまうんじゃないかな。

仲間が独立開業するのでリーフレットを作成している。
もうすぐ入稿になるが、
新たに診察券やメニューも作ることになった。

来月中旬にスカイツリー開業に便乗したイベントの
パネルなどを担当することにもなった。
細かい仕事だが嬉しいもんだ。

夕方からスクールで施術の練習。
ペアを組んだ相手が近所に住んでいて、
走ることを趣味としている方だった。

ふたりして盛り上がってしまい、
こんど一緒に走ることになった。
いつもひとりで走っているから楽しみだ。

明日は呑み会、楽しいことが続く

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code