2012.05.15 Tuesday

故障していた時計がやっともどってきた。
昨年12月に電池交換後、止まったり遅れたり、
再三故障を重ねてきたので器械を交換したようだ。

長く使ってきたし、
スイスのメーカーなので耐久性が悪いのかな。
ま、無償で交換してくれたから文句はないけどね。

デザイン的に外国メーカーの方が格好いいが、
正確なこと故障しないことフォローの良さを考えると、
やっぱ腕時計は日本製が一番いいよね。

さて、職歴書が必要となり、
10数年前に作成したデータを開いてみた。
それを元にすればと思ったが…

うわぁ〜若い!しょぼいことPRしているなぁ〜
デザイナーとしてもディレクターとしても小さい!
よくこんなモンを採用した会社があったな。

この歳になっても数年前のデーターを開いたら、
ビックリするほどみっともないデザインをしている。
恥ずかしぃ〜当時これで意気がっていたんだな。

デザインとそうだが文章力が情けないにも程がある。
この文章で金をもらっていたんだもんな、
景気がよかったんだな、ホント。

明日は朝から出っ放しです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code