2012.05.29 Tuesday

無性にイライラしている。
菅や片山に怒りを感じているのではなく、
タイガースが勝てないのも一因かもしれない。

仕事や入金の遅れが慢性化しているし、
クチの中の歯石がうまく取れなかったので、
気持ち悪い違和感だらけで頭が痛い。

仕事中モニターやMacからの熱で室温が上昇、
窓を全開にしても30度近くなってしまうし、
臀部がまた痛くなるし、やってられない。

体重に変化はそれほどでもないが、
腹が重たくて苦しくて…喰いすぎなんだよな。
ストレス解消がうまくいっていないだよ。

美味いもん喰っても太るからストレスになる。
なにかヤッター!!と嬉しいことが起これば、
スカッとするんだけどな。

話が変わるが、ありがたい名前のスーパーで、
19円の発泡酒を買った。
まだ怖くて呑んでないけど、どうして19円なの。

発泡酒に限らず缶から直接呑むと、
金属の匂いがして美味くないんだよな。
コップにそそぐと呑める。19円はどうなるのだろう。

明日、食べる量を調整して呑んでみます

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code