2017.12.03 Sunday

今日も暇無し、忙しかった。
業務仕事がなかなかできない、
数日前からやりたいことがあるのに手がつかない。

昼メシはセブンのそぼろ弁当。
これ、朝よったら弁当がこれしかなかった、
何をしているんだ、早よ商品出せよ、もったいないじゃんか。

そぼろ弁当に文句はないが、
もう少し元気になるモンを喰いたかったな。
22時までなんにも喰えないのも辛かった。

院内の暖房でノボせてしまった。
頭がボーとして施術中に睡魔が襲って来た、
迷惑かけてしまった。いきあたりばったりな施術になった。

次の患者さんには心を入換えて集中できた。
いつもこんな感じで仕事できればいいが、
睡魔に襲われているときって、気分転換できないんだよね。

施術中に水分補給すれば生き返るはず、
明日襲われたらやってみよ。
連続施術なら効果ありありかもな。

久しぶりに松屋のハンバーグを喰った。
美味いな、ずっと喰いたかったもんな、
カロリー高いし、ずっと我慢していたもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code