2017.12.06 Wednesday

市の検診。
体重が前回より1キロしか下がっていなかった。
食べないようにしていたが駄目だった。

3キロ減まで行ったんだけど、
夜いつもと同じくらい喰ってしまったのが原因か。
ショック、もっと危機感がないと痩せないか。

昼まで腹が減ってしょうがない状態になっていない、
空腹でたまらんと思わないもんな。
消化しきれていないウチに喰っているのか。

親父の見舞いに母と叔母で行く。
華屋与兵衛でひれかつ定食と天麩羅を少し喰った、
めちゃくちゃ満腹、苦しい、食過ぎも程がある。

ンでジムに行き久しぶりにミルで走った。
ウォークから軽く走りまた歩き今度はマジ走り、
カラダが上下する、内臓がゆれる。

内臓が揺れているってことは、
体幹をしっかり鍛えきれていないからだ。
筋肉が支えとなり内臓の揺れを軽減させるが筋肉不足か。

食のバランスが悪いのでエネルギー不足なったり、
血糖値の急降下になったのか胃の調子が悪い。
昼食喰い過ぎたので夜は少量がいけないのか。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code