2017.12.13 Wednesday

iTunes Storeでの音楽ダウンロード販売を終了し、
Apple Musicでのストリーミングに完全移行すると、
アメリアのメディアで報じている。

ストリーミングがメインになる世の中なのか。
昔の環境にしがみついていては取り残される、
とんえもないスペックのiMacProが発売される。

50万くらいするので、逆立ちしても買えない。
iMacは20万で買える、黎明期のMacのようだ、
とんでもなく、早いんだろうな。

OS10.13の時代だ。CCがとんでもなく使いやすい。
CS6を使っているなんて時代遅れだ、
最前線にいるデザイナーと戦う前に負けてしまう。

SE2はフル画面のSE2018として発売される。
6+なんて骨董品になってしまう、
来年大枚をはたいて環境をすべて換えないと駄目だ。

さて、地元で老舗的な寿司屋でランチした。
値段が書いてある寿司屋だが、
美味かった、酢飯の味も穏やかで嬉しい。

開店と同時に満席になった。
客の殆どがオバさん、若い人もちらほら、
スーツを着た人はひとりもいなかった。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code