2017.12.10 Sunday

今日も寒い。
とうとう手袋をしてしまった。ダウンに手袋、真冬だ。
ボアのブルゾンを着るのももうすぐだ。

大谷がエンゼルスに入団するらしい。
フロントに野茂がいるパドレスだと思っていた、
元日ハムのコーチや中嶋もいるしね。

でも、日本人がいるチームには行きたくないそうだ。
自分を磨くには、より厳しい状況がいいのだろうか、
僕も転職する際は過去とは無縁の職場で働きたいな。

そろそろメジャー各球団の主要選手が落着く頃、
そうなるとイチローを補充したがる球団がでるはず。
どこでもいい、来季もイチローをメジャーで見たい。

アナハイムは温かいそうだ。
12〜2月はさすがに寒そうだが、
北海道や花巻にいたし、寒い地は駄目なのだろうか。

朝セブンで弁当を探したのだが、
大きい割には陳列が乏しい店なので、
肉系しかない、魚はないので野菜が欲しいがないんだ。

ならローソンに行けばいいんだけど、
負けないくらい大きな店だけど、
ここも陳列がとぼしい。ほか弁屋ができないかな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 01:19 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code