2017.12.18 Monday

叔母が昨日亡くなった。
父の弟の嫁、そして僕と同じ日に生まれた従兄弟の母だ。
数年前から癌と聞いていた、全身転移していたそうだ。

自宅で亡くなったと聞いた。
実に叔母らしい最後のようだ、
病院じゃないので葬儀までの日程調整が遅れるようだ。

従兄弟が気になる。
僕と同じ独身だ、同じ血族、同じ日に生まれた運命なのか、
双子はよく会うが同じ日に生まれた従兄弟はあまり聞かない。

閉院ショックと重なった。
仕事の変化があるとき身内が亡くなってしまう、
1月セカンド院が閉まるコトになった日別の叔母が亡くなった。

その日は僕と従兄弟の誕生日だった。
因果なのか偶然なのか…
そんなことが過去にも2度もあった。

これ以上仕事が変わることは嫌だ。
デザインの仕事は続けたいが、
細くなる一方だが、スクールで出直している。昇華したい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code