2017.12.29 Friday

へとへと。
今日も昼食が摂れたのが16時、
合間に朝買ったチョコレートで空腹をしのいだ。

夕方レギュラー仕事の原稿が入った。
急いで作成するがミスの連発、とほほ…
じっくり校正すればなんてことがないのに。

最後まで予約がはいったんだけど、
売上が1万もいかなかった。
13名も来院したのに、がっかりだ。

冬は整体業が潤わない、
昨年と同じような結果になりそうだ。
これでは移転なんか出来るわけない。

やっと立川に戻り先ずはジムへ。
腹が減っていたが風呂に入る時間がない、
メシよりリラックスだった。

まったりとしていたが、
いつもより人がいる。今年最後の営業だもん。
やっとメシにありつける。

そばは喰ったし、牛丼は論外なので、
Sガストにいって鮪たたき丼を注文。
完食後満腹感で苦しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code