2017.12.21 Thursday

昨日話し合った内容を社長と相談した。
あまりいい返事がなく、
つーかあまりのレベルじゃない否定的だった。

いままで話し合った内容に差異があるし、
店舗自体が継続できなくても、
更に否定的な移転する際の情報を収集した。

意外にも店舗から3分圏内にいくつもあった。
家賃が10万から30万と選択範囲が広い、
明日、もう少し収集してみようと思う。

寒いよ。
久しぶりに居酒屋一休に行って、
仲間と移転の計画などを話し合った。

駅までの岐路、あまりの寒さに
使わないが鞄にいれてたニット帽と手袋を
使ってしまった。今シーズン初だ。

あまりの寒さ酔いが醒めた。
風呂に入っても温まらないし、
湯船は追い炊きしないと冷めてくる。

ダウンを着ていたが、
今年セールで買ったボアのブルゾンが温かい!
明日はこれで寒さを防ぐぜ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code