2017.12.11 Monday

「スター・ウォーズ最後のジェダイ」の初日、初回をGET!
最後列ど真ん中の席だぜ!やったー。ワクワクだぜ。
情報を遮断するのが大変、雑誌も買わないようにしている。

ポスターも見ないようにしているが、
今回席をGETするのに見てしまった〜
記憶に残らないようにすぐ切り替えたが、気になる〜

あと4日だ。もうドキドキ。
EP7より盛り上がりがないように感じるが、
その方がいい、にわかは来ないで欲しい。

夜立川の富士そばによった。
オッサン4人が大騒ぎしていた、
ここは日高屋か中華航空かと思わせる場違いぶりだ。

喰っていると、その連中が席を立った。
やっと静かになったと思ったら、
ひとりのオッサンがジョッキを落として割ってしまった。

さらに大きな声で言い訳が始まった。
五月蝿すぎる、謝ればいいってもんじゃないだろう、
そんなこと思っていたら、そそくさと出て行った。

12月も中旬になった。
世間は忘年会のピークになる、
そんな輩だらけになるんだろうな、とほほ…

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code