2017.12.31 Sunday

年の瀬なのに忙しくない。
何年か前は30日は忙しかった記憶があるんだけど、
あまり続かない、普通の土曜日と変わらなかった。

隣町は人で溢れているんだろうな。
どうしてこうなったのだろうか、
僕にスキルがないのが原因のひとつだと思う。

お財布なのか、時間なのか、施術なんて…なのか。
昨日、疲れているが高い金を払ってまで、と決断し、
施術を受けることを思いとどまったもんな。

これでは来月15日までの売上で、
院を移転するか否かを決定するという。
ボーダーラインが分からないので正直かなり厳しい。

そもそもそこまで考えていないかもしれない、
世で言うアリバイってやつかもしれない。
なら腹をくくって年を越そうか。

さて、夕食をてん松で野菜天麩羅定食。
なんか揚げ方がイマイチなんだよな、
あと30秒くらい長く揚げろ程度なんだけど。

店内ですげぇデブが何度も酒を注文するが、
この店酒のお替わりは一杯まで。
あきらめて他の店に行けよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code