2017.12.15 Friday

ネタがあるんだけど、
あまりカキカキしたくない感じ。
じゃ、なにをテーマにするか…ないんだよね。

あまり食欲がないので喰いたくないが、
昼は吉野家に行って生姜焼き定食にした。
好きなモノなら喰えるかなとの判断だ。

この時期三人にひとりは牛すき鍋にしている。
カロリー高いんだよね、
一度喰ったことがあるがピンとこなかった。

初めて世に出た頃なので何年か前だ。
正直味も覚えていないし、変わっているはずだ、
価格も高いので、他のメニューを選んでしまう。

夜は富士そばで定番のもりとかき揚げ小丼。
いつもの店ではアジア系のオバさんが作っている、
タレを多量に使わないのでからからだ。

立川の富士そばだとたっぷりのタレで作る。
これだと美味いんだけどね〜
そばで判断すると立川では喰えない。

富士そばは店舗毎でメニューが違う、
よく行く店舗ではオリジナルメニューがない。
悔しい、少しは考えてほしい。

明日はスターウォーズ公開日です

| マッスル | 喰いモン | 01:35 | - | - |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code