2021.01.23 Saturday

止まっていた仕事が一気に動いた。
こんなもんだよ、すべての仕事が動かなかったり、
どうしてこうなる? 原因は何か、自分に原因があるのか。

どうあれ、動き始めた仕事は偶然にもギャラが良い、
だから文句はない、辛いスケジュールでも、
ギャラを考えると辛さは感じなくなる。

OS11にして都合が悪いなぁと度々感じる。
メールが送信できないのが改善できない、
iPhoneやSparkは送れるのでサーバーの問題じゃない。

このメールが最大の問題で、重要なメールが受信しても、
チェックしない限り分からないのだ。あとは使い勝手、
OSをアップグレードして後悔したのは初めて。

ジムの営業時間が短くなってトレができなくなった。
友人や母も休会届けを出した、
コロナだし、トレできないが楽しみがなくなるのは嫌だ。

5キロほど散歩してジムの風呂に入ったが、
めちゃ混み、こんなに人がいるのかと思うほど、
駅周辺は人がいないがここは別なのかなぁ〜

アメトーークの40過ぎてバイトやめられない芸人を観た。
悲しくなるとかじゃなく、同類なんだなと実感、
デザイナーも芸人も同じ、夢見ているんだよ、見過ぎか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code