2023.10.05 Thursday

『アソーカ』最終話が配信された!
素晴らしい! 見事な結末だった。
シーズン2かマンダロリアン4か映画に繋げるのかな。

グレート・マザーがモーガンをグレートにして、
クローンウォーズで出てきたタルジンの剣を授けた。
メイスがタルジンと対戦時に爆発し何処かに消えた。


モーガンが小声で「ダソミア万歳」口にした。
ナイトシスターはシスに滅ぼされたし、
アサージやモールはシスに裏切られた。

複雑な状況にあたっと思うが、
モーガンはグレートシスターとスローンに見放された。
今後もモーガンに従っていくのだろうか。

ライトセーバーを作るシーンは実写で初じゃないかな。
ヒュイヤンがエズラのマスターがケイナンと知り、
態度が変わった。マスターとパダワンの関係が目立った。

トルーパーがへなちょこゾンビになるのはいいとして、
アソーカ、エズラ、フォースの覚醒をしたサビーヌ、
現時点でジェダイの最強トリオじゃんかよ。

アソーカがモライを目にした。
モライと親しいアソーカ、命を守ったこともある。
オーダー66でモライが出てきたよな。

そしてアナキンはフォースゴーストとし見守っていくのか。
サビーヌがアナキンを感じ取ったようだが、
アナキンとモライが帰還する鍵を握っていると思われる。

ベイランはファーザーの石像の前にいた。
ファーザーの娘ドータはアソーカを救った。
ザ・ワンズと呼ばれるフォース使いがアソーカを助けるのか。

スローンはダスミアでグレートマザーと共に、
死者を蘇りさせるのか、帝国復活の力になるのだろうか。
ハックスの思惑が遂行されるのか。

エズラはルークと合流し、ファースを磨くのか、
ルークとゴーストが連れ戻しにいくのだろうか。
ベイランとアソーカ、サビーヌが帰還し帝国と戦うのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code