2023.10.12 Thursday

そうかアソーカ最終話が配信され一週間が経ったのか。
ルーカスのパダワン、デイヴ・フィローニ監督が、
新しいスターウォーズが始まったのだ。

ルーカスが考えていたEP7.8.9が
キャスリーン・ケネディに一蹴された。
パダワンによって、その7.8.9が始まったのだ。

ルーカスの7.8.9はルークがジェダイアカデミーを作り、
レイヤが元老院の最高議長になる話だ。
ヴィランはモールとモールのパダワンになる。

なかったことにしたい7.8.9が始まったときに、
『反乱者たち』が始まった。
アソーカが終わり、やっと気づいた。

反乱者たちはヘラ率いるゴーストじゃなく、
ルーカスとデイヴ・フィローニだったんだな。
今後が最上級に楽しみになった。

さて、まだ暖かく長袖では暑かった。
ずっと仕事部屋で過ごした、窓は全開、
エアコンはしなかったが過ごしやすかったな。

通販で買ったスターウォーズのスエットが届いた。
最初はLサイズでブカブカなのでSに交換、
Sだがバッチリフィット! 色もいいし嬉しくなった。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code