2023.10.03 Tuesday

今朝、昔好きだった女性の夢を見た。
夢でよく登場するが、今回は再婚すると言われた。
めちゃショックで目が覚めた。

Macを立ち上げるとキーボードの調子が悪い。
前々から反応しないキーがあったりしたが、
すぐ元に戻り、普通に仕事ができるから気にしなかった。

しかし、今回は戻らない、ケーブルをいじると復活する。
仕事が忙しくなる前にどうにかしないと、
ヤフオクからAmazonでリサーチをした。

現状のAppleキーボードは高すぎるので、
型落ちのキーボードを購入することにした。
新品が欲しいので、販売店を探した。

立川にはなく、ヨドバシカメラが売っていると知った。
通販でも売っているが、到着まで時間がかかる、
すぐ仕事が動く間もしれないので店に行くしかない。

八王子に行くと在庫が一点だった。
帰宅しセッテイング。キータッチが硬い、
新品だから硬いんだろう、しばらくは指が痛くなるな。

ジャニがスマイルアップに社名が変更するようだ。
達郎の事務所名がスマイルカンパニーだ、
誰も突っ込まないけど、被害社が増えるだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code