2023.10.29 Sunday

昨日、ずっと立っていたし何キロも歩いた。
左下肢外側広筋の痛みが出てきた、
朝になっても疲れが残っていた。

ライドは無理しない、明日に延期をした。
昼前からエステサロンから依頼されたポスターの仕事、
先日書いたラフ起こしをした。

選んだ写真だとレイアウトしずらいので、
再選をして整えた。ま、なんとかなった。
けど、前にプレゼンしたデザイン案ににてしまったな。

これまで、ポスターのデザイン案を30パターンは考えた。
似たようなデザインが出来上がっても、
まるっきり同じじゃないから許してくれるだろう。

日本シリーズが始まった。待たせすぎだ、
やらないから、とっくに終わっていたとも思っていた。
熱が冷めるし、選手のコンデションが気になる。

オリックスは日本のエース山本だ。
防御率1点台だが、打つわ打つわ、いやぁ驚きだよ、
そんだけタイガースは研究しまくったんだろうな。

バッティングっだけじゃない、2安打に抑えた!
完璧じゃんか、4連勝は夢じゃないな。
明日も楽しみだ、でも西が先発か、難しいな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code