2023.10.31 Tuesday

週末仕上げたレイアウトのプレゼン案を修正、
簡単な直しなのでストレスはたまらない、
これからどんなふうに変わるのか、不安ばかりだ。

エステサロンのポスターを3案作成。
大体出来てからプリントアウトをして、
各案を結構レイアウトを修正した。

モニターで見るのとプリントアウトは別物、
改めてプリントすると印象が変わることを実感。
なんでこんなに荒さが見つかるんだろう。

外前中はクライアントと電話で打合せをしたり、
印刷前の最終構成をどうしているかを尋ねた。
校正PDFをプリントして確認するという。

世話になっている出版社は念校というが、
念の為じゃないだろう、じっくり確認しろよ。
昔みたいに色校みたいにキッチリしたいものだ。

ジャニの東山が社長業から辞退したようだ。
ってことは、引退を撤回して俳優業にコミットか?
それは正解、まともな方が代表になればいい。

久しぶりにトレーニングをした。
疲れたが気持ちが良かった。
カラダは動かしてなんぼだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code