2023.10.17 Tuesday

朝からレギュラー仕事を進めるが
なかなか新しいページが入ってこない。
下版前なのにと思うが、毎月のこと。

予報通り25度の夏日。今年120回以上の記録、
TVの天気予報で知ったが、正確な数は覚えられなかった。
多分127回かな? わかんない、調べても不明だった。

仕事部屋にずっといたが暑かった。
途中から半袖だけになっても平気だった。
今週末まで、25度ほどの気候らしい。

ジャニーズ事務所の名前がなくなった。
芸能界トップ事務所があっといまに消滅、
こんなこと思いもしなかった。

谷村新司さんが8日に亡くなっていた。
中学の頃アリスが大好きで、
初めて買ったアルバムが『Alice VIIだ。

79年に発売した真っ白のアルバム。
夢去し街角、チャンピオン、秋止符などが入っている。
日本のフォーク史を飾るアルバムだ。

夢中で聴いていたことを思い出す。
一度もLIVEに行けなかったことが悔しい。
合掌。

明日はデザイナーです

| マッスル | 音楽 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code