2023.10.16 Monday

昨夜からの雨がやまない。
今日は小金井公園、所沢でクラシックカーショーがある、
国産車で60年代中心で70台くらい展示される。

スーパーカーは今やクラッシクカーになってしまう、
このようなシューで少数だが出会ううことがある。
この出会いが楽しみだが、雨天中止になった。

レギュラー仕事をして過ごした。
いつの間にかInDesignがバージョンアップしていた。
2024版だって? 使い勝手が結構変わったようだ。

ファイルをクリックすると24年版が立ち上がってしまう、
24年版で保存すると23年版で開かなくなるのを恐れ、
気をつけながらファイルを開いた。

今使ってい電源タップ6個口の1個が使用できなくなり、
仕事に合間に探しに行った。
どの商品も大差がない、USBが使えるタップは少ない。

それもUSB-Cが使えるのはなかった。
需要がないんだろう、衝動買いをさけ、
もう少しリサーチをして購入することにした。

CSでタイガースの対戦相手がカープに決まった。
フェニックスリーグでタイガースは好調にようだが、
果たして日本シリーズに出られるだろうか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code