2023.10.27 Friday

何か落ち着かない日だった。
朝から、ポスターとリーフレットの素材作り、
良さげなフリー素材を選びまくった。

同時にどんなデザインにするか、
昨日打合せをしながら、こんな感じかと
頭の中で組み立てていた。

ネットで競合社はどんなポスターかを調べた。
頭の中にあるイメージと大差がなかったが、
4.5案ほどラフスケッチをした。

外出しなくてはいけない時間が来たので、
素材作成を途中で追ったん終え外出。
朝があんなに寒かったが外は暖かった。

薄手のアウターとロンTだったが汗をかいた。
そこそこ気温があったんだろうな、
けどダウンを着ている方を数名遭遇した。

若い人と高齢の方のアウターの差が大きい、
春先も同じことを言える。
ダウンとTシャツが交差点で並んでいるおかしな風景。

ドラフト会議。
タイガースは投手中心に6名指名した。
独立リーグから指名がかなり増えたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code