2023.10.15 Sunday

レギュラー仕事があるので、ショートライドにした。
今期初の長袖ジャージ、半パンで走り始める、
晴れ間になるまで、長袖で良かった涼しさだった。

徐々に暑くなってきた。
そんな気候のためか多摩川にはバイクが多い、
しかもジャージを着てないクロスが特に多かった。

ふじみ食堂でラーメンの大盛りを注文。
味がいつもより薄いかなと感じたが、
その分塩分が少ないだろうと思いながら食した。

今回は53キロ。
それなりに疲れ、ジムの湯船で疲れをとった。
水風呂が冷たくなってくる時期になった。

帰宅し、少し休んで、仕事を始めた。
慌てるほど仕事が動かなかったので、
のんびりとMacと格闘した。

その間、地元では箱根駅伝の予選会が行われた。
わが国士舘大学は8位で予選突破、
参加校が多かったが余裕だったようだ。

仕事を終え、のんびりしていたら睡魔に襲われた。
50キロ以上走ると、疲れて寝てしまうんだよな、
スタミナがないのか、オッサンだからか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< October 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code