2023.12.06 Wednesday

市の検診を受けた。
10日前に血圧の検診を受けたばかりでも、
体重が2キロほど減っていた。

単純に嬉しい。
仕事が忙しくなく、ジムでカラダを動かしていたし、
あまり食べていなかったからだと思う。

でもそれって、レギュラー仕事が動いていないと、
意識しなくても、汗かいて、食べなかったたりする。
そんな期間は体重が下がっていたかのかな。

ウキウキで、昼食や夕食を思い切り食べてしまうが、
出されたオカズは、オカズとは言えないものばかり。
夕食なんかポテトサラダだけだった。

仕事がそれなりにあったので、
腹が立たなかったし、ストレスにならなかった。
こんな感じだと体重がおちるが健康にはならないな。

年末スケジュールでレギュラー仕事が動いた。
一番手間がかかるページの入稿があり、
これが終わればあとは、時間がかからない。

今週中に校了になればいいが、
リミットギリギリまで直しが入るから無理だろうな。
まぁどっちにしろ早く始まったのはいいことだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code