2023.12.12 Tuesday

昨夜26時半まで仕事をして、
27時にベッドに入ったが普通に起床してしまった。
スマホを手にし、大谷の去就を知って目が覚めた。

ドジャースに決まった。驚きはなかった、
1015億も天文学的数字なので驚きをこした。
赤から青か、大谷はどちらも似合うだろう。

日本人にとって、ドジャースは野茂以前に、
ジャアンツがV9時代にドジャース戦法を取り入れた。
今で言うスモールベースボールの先駆けだ。

守り中心の戦法でV9に繋げたので、
ヤンキースより有名で人気もあるかと思う。
勝てるチームなので大谷の活躍が楽しみだ。

ブギウギを観て、仕事に取り掛かった。
TVは大谷一色になっていると思う、
年棒のことしか報じていないはずなので無視した。

昼過ぎまで仕事をして、
午後からはwebの更新などを行った。
今日は寒いので、エアコンを点けて過ごした。

週末は20度くらいまで気温が上昇する予報だ。
ロスは今日も22度もあったようだ、
TVで見るロス市民の服装は薄着だったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code